教材セット「 8つの強み 」とみなさんからいただいた感想まとめ

 

こんにちは、都内でyogaのインストラクターをしているミカ( @mikamikayoga )です!

自宅でまなべるシークエンス教材セット 」を使ってくださっているかたがたからの感想リポートが集まってきました。みなさんのおかげでみえてきた、今回の教材の8つの特徴です。

  1. 自宅でのヨガdvdとして使える
  2. 内容のわかりやすさ
  3. 覚えたことをすぐにレッスンで生かせる
  4. 空き時間の有効活用
  5. 最適な誘導のフレーズ
  6. 生徒さんも効果を実感
  7. まなび 」が楽しい
  8. 最後をごらんください

 Wp kanso 00
 


 

1. まずは「 ニューヨークスタイルヨガ 」を自宅で体験!

 

Text kanso 01

 

動きたいだけ、というかたにもおすすめの動画

 

発汗!スッキリ・集中 」という嬉しい感想をいただきましたが、
トレーニングではなく、自宅でヨガをしたいだけのかた ( = 生徒さん ) にもおすすめの動画です。

トレーニング動画の内容は全部で70分。
BASIC( 30分 )・FLOW( 20分 )・CONDITIONING( 20分 )をバラバラにご覧いただく方法もあります。(  ▶︎ SHOP  )

自宅での本格的なヨガレッスンを受けていただくことができます。 

 

画像 training text 01

 

秋のトレーニングカリキュラム:② シークエンス運動量の調整

 

普段のスタジオレッスンは、トレーニング動画の2〜3倍の運動量です。 
運動量を減らすテクニックもあります。

運動量を増やしたり、減らすスキルは、トレーニングカリキュラム②です。

カリキュラム①:ヨガ哲学
カリキュラム②:クラス強度の調節

 


 

2. 「 教材セット 」への感想 

 

Text kanso 02

 

わかりやすい教材 イントラオーディションも合格

 

教材に関しては、「 分かりやすい 」「 楽しい 」という感想をたくさんいただいています。

教材を使った「 シークエンス暗記 」の作業をご自身の空き時間に行っていただき、その後は、実際のレッスンでシークエンスを試してみます。

( もし担当するレッスンがなければ、お友達やご家族、イントラオーディションで試してみてください。きっと受かります。) 

 

Text kanso 04

 


 

3. 実際にレッスンをした感想と「 生徒さま 」からの感想

 

Text kanso 03

 

みなさんが起こす「 キセキ 」

 

本当に嬉しくて、ありがたい感想をたくさんいただきました。みなさんすごく楽しそうに勉強されている点が共通しています。

みなさんが、真剣に「 教材 」に取り組んでくだるおかげで、わたしはお会いしたことのないかたから、「 ニューヨークスタイルヨガ 」への感想をいただくことができました。
これは、わたしにとって奇跡です。

 

Text kanso 07

 

 

最後に…

 

教材に取り組んでくださってるみなさま、
ニューヨークスタイルヨガの「 シークエンス 」を覚えてくださってありがとうございます。

みなさんが、「 教材 」と真剣に向き合ってくださり、ご自身のレッスンにシークエンスをうまく取り入れてくださっているおかげで、
わたしのほうがたくさんの感動をいただいています。

 

みなさまからのリポートご質問、またお待ちしております。

 

 

 

  

 

次回のブログでは、
ハーフムーンねじり 」に関するご質問にお答えします。

NAMASTE!!

 

教材購入・トレーニングお申し込み
→ n.y Style SHOP


 

| NEW YORK STYLE YOGA SEQUENCE  |

「 教材動画 BASIC サンプル15分 」

 

 

   

「 トレーニング 」について問い合わせる▶︎ CONTACT

大阪9月〜 / 東京 10月〜 スクリーンショット 2017 06 02 18 07 02

       

   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA