ヨガスタジオのオーディション【 筆記試験 】ってこんな感じ。

 

写真の右上に「 2012年1月 オーディション 」とありますように

ヨガスタジオではたらきたいとき、選考オーディションを受ける必要があったりします。

オーディションの内容は、もちろんスタジオによって全く異なります

いまはヨガの先生の資格をとるかたが多いので、多くのスタジオは、公募のオーディションというよりも、そのスタジオが開催する指導者養成コース卒業者のかたを優遇していると思います。

 

なにも分かっていない当時の自分

 

どうしてもはたらいてみたくて、3回くらいオーディションを受けたヨガスタジオがあります。

(  超難関なスタジオで、結局受かりませんでした。)

実技筆記がありその内容も本格的。

さすが日本を代表するヨガスタジオです。

 

Audition02

 

当時の筆記テストの解答をみなおすと

自分が本当になにも分かっていなかった様子が、ひとめで分かります。

( 書いてる答えが違うので、気をつけてください。)

 

過去にさよなら

 

なかなか捨てれずにいましたが、こちらの記事を書き終えたあとは、きっと近く、手放すはずです。

こうやって、過去に少しずつ、さよならするんですね。

 

Audition03

 

お読みいただきありがとうございます。

 

NAMASTE!!