アウトプット = 伝える作業|卒業リポート・トレーニング生 SNS

 

こんにちは、都内でyogaのインストラクターをしているミカ( @mikamikayoga )です!

本日は、トレーニング生から届いたトレーニング卒業リポートトレーニング生のSNSをご紹介します。 

 

Training 1120 00

 


 

ものすごい成長したYさん

 

エネルギーのこもった卒業リポート

 

大阪でのトレーニング終了後すぐに、
Yさんが卒業リポートを送ってくださいました。

Yさんからのエネルギーがすごく伝わってくる内容です! 

 

Yukisan 1120

 

トレーニング前のご相談ライン

 

【 以前 】バリエーションがなくいつも同じようなシークエンスになってしまいます…

 

トレーニングの前半と後半の間にあった、
1か月間の自己プラクティス期間中

自分なりにできることを分析し、課題を見つけ、それに集中して過ごしたYさん

Yさんの変化には
わたしだけでなく、他のトレーニング生が全員気づきました。

 

Day3 06

 

オーラが違うというか

 

以前は、誘導の言葉1つ1つにご本人が無意識に抱えていた「 不安 」が見え隠れしていて、
受けているほうとしては、「 安心・リラックス 」できないような空気感でした。

でも、後半初日に、Yさんのティーチングをチェックしたところ、
そういった要素が消えていました。 

これには驚いたし、よくがんばられたんだろうな、と思います。

以前のYさんからのリポート記事をご覧いただくと、
読者の皆さんにも、Yさんの「 変化 」が手に取るようにわかると思います。

 

Yukisan before

 

アウトプットは大変な作業

 

トレーニングが終わった後すぐに、
Yさん、そして他のトレーニング生が、
それぞれでトレーニングをリポートしてくれています。

 

Ig 2017tr members

 

アウトプット = 自分の思いを伝える 」というのは、
時間がかかるし、結構エネルギーも必要な作業です。

忙しいなか、トレーニングへの感想をありがとうございます!

 

Creating and Relating 

 

トレーニングでの経験を生かし、
皆さんから、皆さんの生徒さんへの
ヨガのアウトプット 」を楽しんでください!

  • Creating = ヨガのレッスン・ヨガの発信
  • Relating = 生徒さんの中のヨガを育てるコト

そして、その成果をまた聞かせてください。 
作り、関係しあうことが大事です。 

 

Yukisan pierce

 


 

2017 TRAINING MEMBERS

  

 

 

 

NAMASTE!!

 

About N.Y. Style 詳細 
 
 TRAINING

 


| GRADUATION YOGA LIVE |
2017 トレーニング生 卒業ヨガライブ

 

 

 

 

N.Y. Style トレーニングお問い合わせ
▶︎  CONTACT

Wp burner video